2017年04月10日

入学式

和歌山看護専門学校入学式が上野雄二 学校長のもと、盛大に行われました。

n2.jpg

18歳から38歳までの27期生52名が入学し、とても賑やかになりました。





n3.jpg







歓迎のことば
 私は患者さんから頂いた応援の言葉やたくさんの笑顔で看護師になりたいとさらに強く確信することができました。たくさんの出会いのおかげで目標に近づき、周りの友人と共に日々成長することが出来ていると実感しています。(「歓迎のことば」より抜粋) 在校生代表 野下 優衣


n1.jpg







宣誓
 看護師である母が、毎日忙しくても自分の仕事に誇りをもち、いきいきと働いている姿を見て、人の為に一生懸命になれる素晴らしい仕事だと思いました。これから始まる学校生活では、厳しいこと、辛いことも多いと思いますが、決してうつむかず、しっかりと前を見て、立ち止まることなく明日に向かって歩んでいきます。(「宣誓」より抜粋) 新入生代表 小田川 弥子

posted by WAKAN運営部会 at 00:00| 行事