2017年07月18日

学校祭終了しました!

 今年も暑さの厳しい中、228名もの地域の方々にお越し頂き、にぎやかな学校祭を迎えることができました。学校まで足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。
 今年は「笑顔いっぱい 和看祭」をテーマとし、来てくださった皆様1人1人に和看流のおもてなしを提供できるように心がけ、一人でも多くの方に笑顔で帰って頂こうと頑張りました。昨年に引き続き、節電を心掛け、環境にも配慮をしながら学校祭を開催しました。さらに模擬店の開催時間を延長し、イベントもダンスだけでなく折り紙やバルーンアートなど子どもからお年寄りまで楽しんでいただけるよう工夫しました。

 また、今年7月5日に発生した大雨による災害緊急支援募金を行い、学校祭の収益金の一部と合わせ、福岡県朝倉市災害義援金として寄付させていただきます。

 私たちは、この学校祭を通して皆で協力し、助け合うことでより一層団結力を強めることができました。また、お越しくださった地域の皆様のたくさんの笑顔を見ることができ、私たちの力となりました。私たちはこの学校祭で学んだことや感じたことを大切にし、今後も看護の道に向けて勉学に励んでいきたいと思います。

04-043-1.jpg 04-212-1.jpg
04-065-1.jpg 04-157-1.jpg
DSC06891-1.jpg DSC06955-1.jpg
DSC07056-1.jpg DSC07063-1.jpg
DSC06963-1.jpg DSC07006-1.jpg
posted by WAKAN運営部会 at 00:00| 行事