2020年12月01日

重要なお知らせ

時下ますますご清栄のことと喜び申し上げます。平素は、当校の運営および学校教育に格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、本校は和歌山県病院協会が平成3年に開校、現在までに卒業生1286名を送り出し、県内病院の看護師の充足に努めてまいりました。これもひとえに皆様方のご理解とご指導の賜物と深く感謝しております。
 この度、公益社団法人和歌山県病院協会は、和歌山看護専門学校の運営事業を令和3年3月31日をもちまして、学校法人平成医療学園に譲渡することとなりました。令和3年4月1日より、学校名を『学校法人平成医療学園 和歌山看護専門学校』と変更することをお知らせいたします。これに伴い、和歌山看護専門学校は閉校を前提として令和3年度入学生の受け入れをもって学生募集を停止いたします。
今後につきましては、令和3年度入学生を含めたすべての学生に対し、卒業に至るまで現在の教育環境を維持・継続し、看護師国家試験に向けた教育・指導に全力を尽くす所存です。
 つきましては、急なお知らせであることをお詫び申し上げ、皆様のご理解と益々のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
posted by WAKAN運営部会 at 00:00| その他